声優・花江夏樹さんが演じる【おとめゲームキャラ】まとめ

声優

アニメではあまり聞けないようなセリフをたくさん囁いてくれる乙女ゲームって最高!

花江夏樹さんといえば「鬼滅の刃」の竈門炭治郎をはじめ、たくさんの役を演じていらっしゃいます。

比較的高い声質だと思いますが、乙女ゲームではどんな役をされているのでしょうか?

それでは、声優【花江夏樹さん】が出演している乙女ゲームをまとめていきたいと思います。

業界最安!月額280円(税込)でBL/TL作品が読み放題の【恋コミ】 【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

花江夏樹さんが演じる【おとめゲームキャラ】Switch

白と黒のアリス【帽子屋カノン】

「僕、もう疲れたから帰るよ。じゃあね」

町で帽子屋を営む青年。

顔立ちに似合わず性格はネジ曲がっており、基本的に他人に無関心。

あのかわいい声でツンツンされるとたまらないんですけれども・・・『僕』とか癒される。

CERO 「D」(17才以上対象)

殺し屋とストロベリー【ノイン】

「わかってると思うけど僕、優しくもないし良い奴でもなんでもないよ」

サバサバした性格で自分の気持ちに正直。少年のように見えるがれっきとした成人男性。

みためは可愛いのに、色っぽく感じる声色がとてもいいです。

CERO 「C」(15才以上対象)

花江夏樹さんが演じる【おとめゲームキャラ】Vita

BAD APPLE WARS【サトル】

重度の勉強ノイローゼ。弱々しい雰囲気と声ですが、奥にある優しさに心打たれます。

CERO 「B」(12才以上対象)

ピリオドキューブ【リベラ】

ゲームの中では、無邪気でイタズラ好きな小悪魔の少女。現実世界では入退院を繰り返す中学生の男の子。

かわいい系の声で楽しませてくれると思います。

CERO 「C」(15才以上対象)

おわりに

今でも人気の作品からちょっと古めの作品まで紹介させていただきました。

花江さんのかわいくて優しい素直な声もいいけれど、個人的には強く出てくるキャラが好みです。

可愛い声にガツンと言われたい。花江さんに「おまえ」って言われるのとても好きです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました