声優・榎木淳弥さんが演じる【おとめゲームキャラ】まとめ

声優

アニメではあまり聞けないようなセリフをたくさん囁いてくれる乙女ゲームって最高!

榎木淳弥さんといえば「呪術廻戦」の虎杖悠仁などいろんな役をされています。

親近感のわく、飾らない雰囲気の声が魅力的です。乙女ゲームではどんな役をされているのでしょうか?

それでは、声優【榎木淳弥さん】が演じている乙女ゲームキャラをまとめていきたいと思います。

業界最安!月額280円(税込)でBL/TL作品が読み放題の【恋コミ】 【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

榎木淳弥さんが演じる【おとめゲームキャラ】Switch

キューピット・パラサイト【螢彩院・F・琉輝】

圧倒的フェイス偏差値な毒舌ファッションデザイナー。

CERO 「D」(17才以上対象)

ラディアンテイル【ザフォラ】

「俺はお前に期待していない。俺の足を引っ張らないよう、能無しトカゲの世話でも焼いておくんだな」

情報屋として仕事をしている時は好印象な青年だが、普段はひねくれた性格とキツめの物言いで周囲とは距離を置いている。

2022年5月26日発売

CERO 「B」(12才以上対象)

明治活劇ハイカラ流星組-成敗しませう、世直し稼業-【南郷久史】

「・・・最初の頃は泣いてばかりいたくせに。何だよあいつ、生意気な女になりやがって」

曲がったことが大嫌いな音楽学校の学生。

ズバズバ物を言うキツイ性格ツンデレキャラ。素直になれないところがまたかわいいです。

CERO 「B」(12才以上対象)

おわりに

虎杖悠仁の声やスパイダーマンの吹き替えなんかもされている榎木淳弥さんは、比較的新しめの作品に出演されているようです。

ツンツンしていてもどこか憎めない声が印象的です。

コメント

タイトルとURLをコピーしました