声優・梶裕貴さんが演じる【おとめゲームキャラ】まとめ

声優

アニメではあまり聞けないようなセリフをたくさん囁いてくれる乙女ゲームって最高!

梶裕貴さんといえば「僕のヒーローアカデミア」の轟焦凍などいろんな役されています。

演技力が素晴らしくて、梶さんのゲームキャラルートではいつもドキドキしっぱなしです。

それでは、声優【梶裕貴さん】が演じている乙女ゲームのキャラをまとめていきたいと思います。

業界最安!月額280円(税込)でBL/TL作品が読み放題の【恋コミ】 【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

梶裕貴さんが演じる【おとめゲームキャラ】Switch

Collar×Malice【岡崎契】

「だから、ね。キミのことはオレが守るよ」

警視庁警備部警護課のSP(セキュリティーポリス)

「おっとりふわふわ系」の魅力に翻弄されっぱなし。優しい声と笑顔がとっても魅力的です。

CERO 「C」(15才以上対象)

ニル・アドミラリの天秤【尾崎隼人】

「口が悪いって言われるけど、嘘つくよりいいと思うんだよな」

まっすぐな性格で、思ったことを正直に口にしてしまう。

ストレートに想いを伝えてくれるところに惹かれます。

「誠心誠意の男」が贈る極上の恋物語。

CERO 「D」(17才以上対象)

忍び、恋うつつ-万花彩絵巻–【宇喜多義家】

「・・・・・・・・・・・だる」

ダル男忍者・・・面倒くさがりでだらしがなく、どこでも寝てしまう。

話すことさえ面倒なので、単語のみで会話することを覚えた。

CERO 「C」(15才以上対象)

DIABOLIK LOVERS 【逆巻カナト】

かなり病んでるツンツンヤンドS。なんでも人のせいにしては、すぐ泣き出し暴れる。

「ヒステリー」って呼ばれていました(笑)

CERO 「D」(17才以上対象)

神々の悪戯【アヌビス・マアト】

エジプト神話の死の神。心を許した相手には無邪気でかわいらしい表情を見せるが、警戒心が強く人前に姿を見せずに隠れていることが多い。

神話の神様と一緒に学園生活!?

待ち受けるのは禁じられた恋愛と宿命の物語。

CERO 「D」(17才以上対象)

薄桜鬼 【相馬主計】

大人気シリーズ「薄桜鬼」

新選組に途中から加入することになる青年。真面目な性格で、先輩隊士から可愛がられる。

CERO 「C」(15才以上対象)

NORN9ノルン+ノネット【結賀駆】

「君がずっと待っていたものは、ここにあるんだよ」

明るく優しい好青年。頭の回転が早く、ポジティブさとマイペースさの合せ技でメンバーをまとめ上げる。

CERO 「C」(15才以上対象)

KLAP!!【周防壮介】

「人生にはやっていいことと、やってはいけないけどやったら楽しいことの2つしかないんだよ?」

雪女の母親と人間の父親を持つハーフ。

自由奔放な性格で美少年だが、かなり口が悪い。

本来女しか生まれないはずの雪女の血を受け継ぐ、珍しい存在。

CERO 「C」(15才以上対象)

※「KLAP!! ~Kind Love And Punish~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社およびデザインファクトリー株式会社に帰属します。

梶裕貴さんが演じる【おとめゲームキャラ】Vita

あやかしごはん~おおもりっ!~【犬嶌詠】

おいしいごはん食べれば みんな『幸せ』 感動の名作です。

CERO 「B」(12才以上対象)

おわりに

梶さんの声は可愛い系もかっこいい系もどっちも素敵!

演技の迫力がすごいのでゲームの中に引き込まれてしまうんですよね。

カラーマリスのバッドエンディングの切ない声にグッときました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました