声優・逢坂良太さんが演じる【おとめゲームキャラ】まとめ

声優

アニメではあまり聞けないようなセリフをたくさん囁いてくれる乙女ゲームって最高!

逢坂良太さんといえば「はたらく魔王さま!」真岡貞夫(魔王サタン)などいろんな役をされています。

かわいい年下役のイメージがありましたが、「鬼滅の刃-遊郭編-」で演じていた妓夫太郎にはびっくりしました。

そんな逢坂良太さんは乙女ゲームでどんな役をされているのでしょうか?

それでは声優【逢坂良太さん】が演じている乙女ゲームキャラをまとめていきたいと思います。

業界最安!月額280円(税込)でBL/TL作品が読み放題の【恋コミ】 【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

逢坂良太さんが演じる【おとめゲームキャラ】Switch

ニル・アドミラリの天秤【星川翡翠(ホシカワヒスイ)】

「心配しなくても大丈夫ですよ。慣れるまでは独りにしませんから」

真面目で頑張り屋な性格。基本的に礼儀正しいが、女性嫌いな一面もある。

仕事や恋で、ほかの男性陣に負けないよう頑張る姿が可愛かったです。

やきもちや独占欲を出してくる男の子っぽさにキュンとしちゃいます。

CERO 「D」(17才以上対象)

剣が君【鈴懸(スズカケ)】

「僕の武士道はね、みんなが笑って暮らせる為に剣を振るう事だよ」

妖怪と共に育った、医療の心得を持つ侍

性格は素直で明るく、子供のように純粋で裏表なく誰に対しても優しい。

こんなに素直な子が運命に翻弄されたり自分の信念を貫いたりするのをみていると、近くで支えてあげたくなってしまう。

CERO 「C」(15才以上対象)

ビルシャナ戦記~一樹の風~【平重衡(タイラノシゲヒラ)】

「いいね、その太刀筋。遊び相手としては十分だな」

容姿秀麗で笛や和歌といった芸事に秀でている。

将来をあまり考えず今現在に快楽を求める刹那主義者。

CERO 「D」(17才以上対象)

↓ビルシャナ戦記~源平飛花夢想~

↓ビルシャナ戦記~一樹の風~

逢坂良太さんが演じる【おとめゲームキャラ】Vita

境界の白雪【在間虚(アリマウツロ)】

「僕なんかに聞いても無駄だと思う。僕はどれにも興味ないから」

少し浮世離れした美青年。女性のような顔立ちで格好も中性的。

どんなものにも興味を示さず、感情の起伏も極端に少ない子。

CERO 「C」(15才以上対象)

おわりに

逢坂良太さんの人懐っこさのある声がとても印象的です。かわいいけど男の子らしさのある声も素敵。

可愛い系の逢坂さんが、急に出してくる男の子感がたまらないんですよね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました