声優・木村良平さんが演じる【おとめゲームキャラ】まとめ

声優

アニメではあまり聞けないようなセリフをたくさん囁いてくれる乙女ゲームって最高!

木村良平さんといえば「黒子のバスケ」黃瀬亮太など人気作に出演されています。

柔らかいSっぽさがたまらない木村良平さん。乙女ゲームではどんなキャラを演じているのでしょうか?

声優【木村良平さん】が演じる乙女ゲームキャラをまとめていきたいと思います。

業界最安!月額280円(税込)でBL/TL作品が読み放題の【恋コミ】 【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

木村良平さんが演じる【おとめゲームキャラ】Switch

ピオフィオーレの晩鐘【ニコラ】

「あまり信じすぎてはいけないよ、僕は悪い人間だからね。何せ犯罪者だ」

いつも笑顔で紳士的にふるまう大人の余裕にドキドキさせられたり

 息を吐くように嘘をつく二コラに翻弄させられる。

 大人の魅力にハマってしまう女の子たちも多いのではないでしょうか?

CERO 「D」(17才以上対象)

※アプリ版あります。

collar✖️malice(カラーマリス)【白石景之】

「それ以上はダメ。・・・君、死にたいの?」

警視庁・科学捜査研究所の警察職員。

近づけば近づくほど可愛く思ってしまうし、放っておけない。

人を小馬鹿にしたような冷たさも良かったです。

CERO 「C」(15才以上対象)

※アプリ版あります。

ニル・アドミラリの天秤【鵜飼昌吾(ウカイショウゴ)】

「僕は忙しいんだ、お前の戯言に付き合っている暇はない」

帝都大学法学部に通う学生で、日本国首相に息子。

素直になれない、いつも不機嫌なお坊ちゃま。きましたよ!メガネキャラです(笑)

個人的にこの子の告白シーンの甘さがとても好きです。

CERO 「D」(17才以上対象)

※アプリ版あります。

DIABOLIK LOVERS 【無神コウ】

「照れてないでおれにも吸わせてっ!・・・あーもう、ダルィな。いいからさ、吸わせろよ」

最悪ヴァンパイア四人兄弟の次男。

一見明るく人懐っこいが、自分勝手に行動し裏表の激しい性格。

小悪魔的な性質で、いつも周囲を翻弄しているアイドル系ドS。

CERO 「D」(17才以上対象)

ゆのはなSpRING!【泉高平】

「福寿楼、ちょっとずるくなーい?あーんな可愛い子を若女将にするなんてさー」

ライバル旅館「清峰閣」のスタッフ(らしい)あまりに「福寿楼」に顔を出しすぎて本当に働いているの?説が浮上中。

CERO 「C」(15才以上対象)

白と黒のアリス【ミネット】

「君、可愛いね。どこから来たの?年は?」

自称・魔法使いの青年。美形だが、いつもふらふらしており、その言動は誰にも読めない。

お願いしてくる声がとても愛おしくかわいかった。

CERO 「D」(17才以上対象)

キューピット・パラサイト【ギル・ラヴクラフト】

ガールフレンド至上主義、重愛フリーエディター。

CERO 「D」(17才以上対象)

絶対階級学園【鷺ノ宮レイ】

「君が一日も早く学園に馴染めるよう願っているよ」

公家の血を引く鷺ノ宮家の長男。階級問わず誰にでも優しく接するが、なかなか他人に本心を明かさない。

CERO 「D」(17才以上対象)

KLAP!!【カミル・セッツェリン】

「十字架よりも、田んぼにある目玉みたいなやつの方が怖くない?」

西洋の幽魔・吸血鬼

常にどこかずれた発言をしており、周囲を困惑させる。

吸血鬼なのに血が苦手だったり、十字架も特に怖くなかったりと少々変わっている。

CERO 「C」(15才以上対象)

※「KLAP!! ~Kind Love And Punish~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社およびデザインファクトリー株式会社に帰属します。

木村良平さんが演じる【おとめゲームキャラ】Vita

DYNAMIC CHORD feat[rêve parfait] V edition【百瀬つむぎ】

ベースの【Bishop】

口は悪いが真っ直ぐな性格をしていて、思ったことはすぐ口に出す。

CERO 「C」(15才以上対象)

猛獣たちとお姫様【ヘンリク】

「・・・あぁ、お前は本当に天使のように優しいな。再開の抱擁をさせてくれ」

主人公とは従姉妹の関係だが、彼女のことを実の妹のように大切に思っている。

CERO 「B」(12才以上対象)

ROOT∞REXX(ルートレックス)【桐生帝】

「そのまま俺から離れるなよ?姿が見えないと不安でしょうがない」

ストイックな漢前ドラマー

ぶっきらぼうだが、しっかり者で周りをよく見ている。

自分のことよりも人の幸せを優先させるタイプだが、それを決して表に出さない優しい心の持ち主。

✔ゲーム中に登場した楽曲をリズムゲームで楽しむことが出来ます。

CERO 「C」(15才以上対象)

おわりに

ドSもかわいい声も、木村良平さんの声は心地良いんです。

意地悪言われても「もっと言って!」って思ってしまうくらい癖になります。

「・・・」のセリフの息遣いがセクシーでとても好きです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました