声優・小野友樹さんが演じる【おとめゲームキャラ】まとめ

声優

アニメではあまり聞けないようなセリフをたくさん囁いてくれる乙女ゲームって最高!

小野友樹さんといえば「黒子のバスケ」火神大我などたくさんの作品に出演されています。

乙女ゲームではどのような役をされているのでしょうか?気になるところです。

それでは声優【小野友樹さん】が演じている乙女ゲームキャラをまとめていきたいと思います。

業界最安!月額280円(税込)でBL/TL作品が読み放題の【恋コミ】 【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

小野友樹さんが演じる【おとめゲームキャラ】Switch

幻奏喫茶アンシャンテ【イグニス・カリブンクルス】

【獣界・ベスティア】出身の獣魔。

好戦的で喧嘩っ早く、割と短気。だが人外メンバーの中では比較的常識人で、義理堅い。好物は肉料理。

CERO 「C」(15才以上対象)

剣が君【九十九丸】

「お嬢さん、大丈夫。俺の居合を信じてください」

陸奥国から江戸にやってきた修行中の侍

過去や未来に執着せず、今を生きたいように生きる性格。

九十九丸(つづらまる)の優しい笑い方が好きです。

CERO 「C」(15才以上対象)

忍び、恋うつつ【由利鎌清】

「あなたは・・・どうしてこんな簡単な忍術も出来ないんですか?」

真面目むっつり忍者

いつも勉強ばかりしている。規則にうるさく、校則を乱している人が嫌い。自分にも人にも厳しい。

CERO 「C」(15才以上対象)

小野友樹さんが演じる【おとめゲームキャラ】Vita

ヴァルプルガの詩【大神虎丸】

「お前を守って死ぬなら本望なんだよ。黙って守られてろ。あいつには絶対に渡さない」

リーダー気質で、戦闘能力に秀でている。考えるより先に手が出るタイプ。

ぶっきらぼうな優しさと男らしさがカッコ良かった虎丸です。

CERO 「C」(15才以上対象)

マジきゅんルネッサンス【帯刀凜太郎】

「いいか?おれには遠慮しねぇで何でも言ってくれよ」

明るく元気で、気配りもできるクラスの人気者。

趣味は料理。彫刻の大家である祖父を尊敬している。

CERO 「C」(15才以上対象)

ポゼッションマゼンタ【蘇明杰】

「お前が気に入った。俺の女になれ」

中国の大財閥の御曹司で、一般人と金銭感覚がかなりずれている。

典型的な唯我独尊タイプで俺様キャラ

CERO 「C」(15才以上対象)

STORM LOVER 2nd V【陸・フェルナンド・ハビエル】

スペインから来た留学生。スペインと日本のハーフ。

日本文化、特にアニメやゲームが大好きだが、本人にオタクの自覚はない。

CERO 「B」(12才以上対象)

百花夜光【六合龍二】

「強引に連れ出して今更ですがーお金も力もないこんな私だけど、あなたはついてきてくれますか?」

誰からも好かれる真面目で誠実な好青年。

とある夢のため、自分の店を持とうと頑張っている。

CERO 「C」(15才以上対象)

蝶々事件ラブソディック【神藤将成】

「隠し立ては許さない。聞かれたことには全て答えろ」

華族・神藤家の次男。

自分にも他人にも厳しい。プライドが高く女性を見下している。

CERO 「C」(15才以上対象)

おわりに

同じ声優さんなの?と思ってしまうくらい、役によって雰囲気が変わる印象です。

「剣が君」の九十九丸の優しい声がとってもよかったし、エンディングでも泣けました。

「忍び、恋うつつ」ではたくさん甘いセリフ言ってくれるので、ニヤニヤが止まらなくなりますよ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました