声優・島﨑信長さんが演じる【おとめゲームキャラ】まとめ

声優

アニメではあまり聞けないようなセリフをたくさん囁いてくれる乙女ゲームって最高!

島﨑信長さんといえば「Free」の七瀬遙や「ロメオ」を歌っているLip×Lipの愛蔵などが有名ではないでしょうか?

ロメオを歌うあのいい声・・・良いですよね。乙女ゲームではどのような役をされているのでしょうか?

それでは、声優【島﨑信長さん】が演じている乙女ゲームキャラをまとめていきたいと思います。

業界最安!月額280円(税込)でBL/TL作品が読み放題の【恋コミ】 【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

島﨑信長さんが演じる【おとめゲームキャラ】Switch

オランピアソワレ【璃空】

黄泉警邏隊所属の軍人

 黄泉に繋がる鳥居の警備と巡回が主な役目

 「拔」の優秀な使い手であり、時期【青】の長を約束されているため、自らの役目を果たそうと日々精進している。

CERO 「D」(17才以上対象)

島﨑信長さんが演じる【おとめゲームキャラ】Vita

7’scarlet(セブンスカーレット)【迦具土ヒノ】

「何かあった時は、すぐ言えよ。俺に気なんて遣うんじゃねーぞ」

主人公と同じ大学に通う、幼馴染の青年。前向きで負けず嫌いな性格で運動神経は抜群。

CERO 「B」(12才以上対象)

STORM LOVER 2nd V【一本松ヤマト】

「俺は不可能を可能にする男だ!なんたってキングだからな」

高校三年生の生徒会長。明朗活発、無垢でやや抜けたところがある。

CERO 「B」(12才以上対象)

おわりに

「オランピアソワレ」の璃空は、真面目で恋に奥手でしたが、甘くて優しい声がすごく良かったです。ずっと囁いていて欲しいと思うくらい心地良い声。

島﨑信長さんは「戦国無双5」で織田信長役もされていましたよ。色気のある信長様良かったです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました