声優・鈴村健一さんが演じる【おとめゲームキャラ】まとめ

声優

アニメではあまり聞けないようなセリフをたくさん囁いてくれる乙女ゲームって最高!

鈴村健一さんといえば、「銀魂」の沖田総悟や「鬼滅の刃」の伊黒小芭内などたくさんの人気キャラを演じていらっしゃいます。

沖田総悟の印象が強く、Sっぽい雰囲気のある鈴村健一さんですが、乙女ゲームではどのようなキャラをされているのでしょうか?

それでは、声優【鈴村健一さん】が演じる乙女ゲームキャラをまとめていきたいと思います。

業界最安!月額280円(税込)でBL/TL作品が読み放題の【恋コミ】 【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

鈴村健一さんが演じる【おとめゲームキャラ】Switch

ニル・アドミラリの天秤汀紫鶴

「待った!つれないなぁ、陽も暮れてきたしこれから
僕と一緒にカフェでお茶でもどう?」

悲恋ものの作品が人気を博している作家。

 遊び人で飄々としており、人をからかうのが好き。

色気があり女の子への接し方も手馴れているちょっと大人の男性。

CERO 「D」(17才以上対象)

※アプリ版あります。

乙女ゲームの壊滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった~波乱を呼ぶ海賊~【ロジー・リンド】

「よかったらこれ食べる?君の口に合うかはわからないけど、どうぞ」

人当たりがよく、柔和な性格のため接しやすい。空腹の主人公に自作のお菓子をあげたことをきっかけに友人関係になる。

CERO 「B」(12才以上対象)

シャレードマニアクス【萬城トモセ】

「俺から言わせれば、お前は考えが甘いんだ」

主人公とは幼なじみの間柄であり、彼女に対してやや過保護な面も持っている。

CERO 「B」(12才以上対象)

うたの☆プリンスさまっ♪【聖川真斗】

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

「この曲はお前のために歌う」

聖川財閥の御曹司。厳しく育てられてきたせいか、礼儀正しく真面目で、やや古風な話し方をする。

CERO 「C」(15才以上対象)

十三支演技偃月三国伝1・2【趙雲】

「安心しろ。いざという時は、俺がお前を守るよ」

世の常識にとらわれず自分の直感・信念に素直に生きる武将。

Switch版が2022年8月25日に発売予定です。

CERO 「C」(15才以上対象)

鈴村健一さんが演じる【おとめゲームキャラ】Vita

真紅の焔 真田忍法帖【筧十蔵】

元真田家家臣。

常識的な判断を持ち、女性に対しては優しくふるまう。

CERO 「C」(15才以上対象)

おわりに

かっこいい系のキャラが多い印象ですが、ニル・アドミラリの天秤の汀紫鶴のような色気のあるキャラもとてもハマり役だったと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました