声優・森久保祥太郎さんが演じる【おとめゲームキャラ】まとめ

声優

アニメではあまり聞けないようなセリフをたくさん囁いてくれる乙女ゲームって最高!

森久保祥太郎さんといえば、「NARUTO」の奈良シカマルなどたくさんの人気作品に出演されています。

恥ずかしいセリフもサラッとカッコよく言ってくれる森久保さん、乙女ゲームでどんなキャラを演じているのでしょうか。

それでは、声優【森久保さんさん】が演じている乙女ゲームキャラをまとめていきたいと思います。

業界最安!月額280円(税込)でBL/TL作品が読み放題の【恋コミ】 【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

森久保祥太郎さんが演じる【おとめゲームキャラ】Switch

ピオフィオーレの晩鐘【ギルバート】

これはただのプレゼントだ。あんたは笑って受け取ってくれれば、それでいい

カリスマ性があり組織のボスとしてみんなに慕われている。

 男らしくて女の子に優しい「強い男」は永遠に不滅です。

CERO 「D」(17才以上対象)

※アプリ版あります。

Code:Realize(コード:リアライズ)【インピー・バービケーン】

「いつか世界中の皆が笑える日が来るって、俺は信じてんだ」

明るく、軽く、お調子者ではあるが、発明において規格外の天才であることは間違いない。

CERO 「C」(15才以上対象)

※アプリ版あります。

薄桜鬼【沖田総司】

新選組一番組組長

天才的な剣の使い手。普段は冗談や笑みを絶やさないが、剣を振るううときは容赦がない。

CERO 「C」(15才以上対象)

※アプリ版あります。

KLAP!!【美作燈真】

「たかだか100年早く生まれたくらいで、偉そーにしてんじゃねーよ!」

祭りとケンカ好きの江戸っ子気質な天狗。

短気だが根は優しいため、文句を言いながらも困っている人を助けたりする。

CERO 「C」(15才以上対象)

※「KLAP!! ~Kind Love And Punish~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社およびデザインファクトリー株式会社に帰属します。

三国恋戦記~思いでがえし~【仲謀】

いばりん坊の俺様王子

言動はやや乱暴で、ときに子供っぽい部分がみえたりもするが、他人の言葉に耳を傾ける器量もあり、民や家臣のことをよく考えている。

CERO 「B」(12才以上対象)

森久保祥太郎さんが演じる【おとめゲームキャラ】Vita

7’scarlet(セブンスカーレット)【櫛奈雫トア】

ネコ好きのオタク少年

人と接するのが苦手で、常に伏し目がちに敬語で話す。運動神経ゼロ、何でもないところでよく転ぶ。

CERO 「B」(12才以上対象)

※「7’scarlet」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社およびトイボックス株式会社に帰属します。

男遊郭【高尾】

「お前を欲しがったのは、ただ一人の男・・・高尾だ」

天下無敵の俺様キャラ

自分の手に入らないものはないと豪語する、菊屋の誇る「おいらん」

CERO 「D」(17才以上対象)

おわりに

キザなセリフもサラッとカッコよく言ってくれるところにキュンとしてしまいます。

「ピオフィオーレの晩鐘」のギルバートは、ヒロインをめちゃめちゃ大切に想ってくれるので大好きなキャラです。ヒロインを想ってこそのバッドエンドが切なくて泣けます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました