声優・増田俊樹さんが演じる【おとめゲームキャラ】まとめ

声優

増田俊樹さんといえば「僕のヒーローアカデミア」の切島鋭児郎など人気作品に多数出演されています。

切島鋭児郎は元気で男らしい印象ですが、乙女ゲームでは優しい雰囲気の役もされています。

それでは、声優【増田俊樹さん】が演じる乙女ゲームキャラをまとめていきたいと思います。

増田俊樹さんが演じる【おとめゲームキャラ】Switch

9R.I.P(ナイン リップ)【紅華ークレハ】

「今ここは生者であるお前がいていい空間ではない。早く帰れ。怖いのであれば出口まで送る」

【学校の怪談編】殺人鬼のからからさん

物騒な噂話とは違い、穏やかな性格。

真っ直ぐで素直な彼だが、ややずれている天然な面も・・

2023年6月29日発売

CERO 「C」(15才以上対象)

イケメン戦国◆時をかける恋 新たなる出逢い【徳川家康】

「勝手にすれば。弱いやつに興味はないから」

ひねくれ者の野心家。

弱いものが嫌いという理由で、主人公にきつく当たる。

CERO 「D」(17才以上対象)

「イケメン戦国◆時をかける恋 新たなる出逢い」のバナーに使用されている画像の著作権は、株式会社サイバードおよびアイディアファクトリー株式会社に帰属します。

白と黒のアリス【白うさぎスノウ】

「大丈夫ですよ。どうせ皆さん、細かいことは気にしませんから」

女王の側近。物腰が柔らかく温和な性格、いつも穏やかに微笑んでいるが、職務のためならときに強引に事を運ぶこともある。

CERO 「D」(17才以上対象)

※「白と黒のアリス」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社・株式会社工画堂スタジオに帰属します。

大正×対称アリス【かぐや】

『大正×対称アリス HEADS&TAILS』応援中!

「そこのお姫さん。僕と一緒に遊びましょー♪」

来る者拒まずな八方美人

誰に対しても穏やかで愛想がよく、笑顔を絶やさない。

女性の扱いに長け、その結果女性関係は派手である。

CERO 「C」(15才以上対象)

帝國カレイド-万華の革命-【吉峯螢】

「僕は吉峯螢。今日から君に、外国語とダンスを教える。以上、何か質問は?」

主人公の家庭教師。亡国の皇子で、囚われの身となっている。

その境遇からか、主人公に対して意地悪な態度をとる。

CERO 「B」(12才以上対象)

増田俊樹さんが演じる【おとめゲームキャラ】Vita

ポゼッションマゼンタ【橙山光介】

「キミが解き明かすべきなのは僕の『キミへの恋心』というミステリーさ」

英国紳士×エロメガネ

イギリスからの帰国子女でスキンシップが多く、女子を見ると口説かずにはいられない性格。

CERO 「C」(15才以上対象)

Rear pheles(リア フェレス)【十条希空】

「おまえは妹みたいなもんだから・・・今更そんな気起こさねーよ。それとも、そんな気、起こして欲しいのか?」

普段は無口でクール。感情をあまり表に出さないが、主人公のことを一番に考え、支えてくれる良き兄的存在。

CERO 「C」(15才以上対象)

おわりに

静かで優しい雰囲気のある声が心地よくて好きです。

増田俊樹さんといえば「アイドリッシュセブン」の和泉一織「あんさんぶるスターズ!」の朔間零も有名ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました