声優・増田俊樹さんが演じる【おとめゲームキャラ】まとめ

声優

アニメではあまり聞けないようなセリフをたくさん囁いてくれる乙女ゲームって最高!

増田俊樹さんといえば「僕のヒーローアカデミア」の切島鋭児郎など人気作品に多数出演されています。

切島鋭児郎は元気で男らしい印象ですが、乙女ゲームでは優しい雰囲気の役もされています。

それでは、声優【増田俊樹さん】が演じる乙女ゲームキャラをまとめていきたいと思います。

業界最安!月額280円(税込)でBL/TL作品が読み放題の【恋コミ】 【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

増田俊樹さんが演じる【おとめゲームキャラ】Switch

イケメン戦国◆時をかける恋 新たなる出逢い【徳川家康】

「勝手にすれば。弱いやつに興味はないから」

ひねくれ者の野心家。

弱いものが嫌いという理由で、主人公にきつく当たる。

CERO 「D」(17才以上対象)

「イケメン戦国◆時をかける恋 新たなる出逢い」のバナーに使用されている画像の著作権は、株式会社サイバードおよびアイディアファクトリー株式会社に帰属します。

白と黒のアリス【白うさぎスノウ】

「大丈夫ですよ。どうせ皆さん、細かいことは気にしませんから」

女王の側近。物腰が柔らかく温和な性格、いつも穏やかに微笑んでいるが、職務のためならときに強引に事を運ぶこともある。

CERO 「D」(17才以上対象)

※「白と黒のアリス」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社・株式会社工画堂スタジオに帰属します。

大正×対称アリス【かぐや】

『大正×対称アリス HEADS&TAILS』応援中!

「そこのお姫さん。僕と一緒に遊びましょー♪」

来る者拒まずな八方美人

誰に対しても穏やかで愛想がよく、笑顔を絶やさない。

女性の扱いに長け、その結果女性関係は派手である。

CERO 「C」(15才以上対象)

帝國カレイド-万華の革命-【吉峯螢】

「僕は吉峯螢。今日から君に、外国語とダンスを教える。以上、何か質問は?」

主人公の家庭教師。亡国の皇子で、囚われの身となっている。

その境遇からか、主人公に対して意地悪な態度をとる。

CERO 「B」(12才以上対象)

増田俊樹さんが演じる【おとめゲームキャラ】Vita

ポゼッションマゼンタ【橙山光介】

「キミが解き明かすべきなのは僕の『キミへの恋心』というミステリーさ」

英国紳士×エロメガネ

イギリスからの帰国子女でスキンシップが多く、女子を見ると口説かずにはいられない性格。

CERO 「C」(15才以上対象)

Rear pheles(リア フェレス)【十条希空】

「おまえは妹みたいなもんだから・・・今更そんな気起こさねーよ。それとも、そんな気、起こして欲しいのか?」

普段は無口でクール。感情をあまり表に出さないが、主人公のことを一番に考え、支えてくれる良き兄的存在。

CERO 「C」(15才以上対象)

おわりに

静かで優しい雰囲気のある声が心地よくて好きです。

増田俊樹さんといえば「アイドリッシュセブン」の和泉一織「あんさんぶるスターズ!」の朔間零も有名ですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました