声優・八代拓さんが演じる【おとめゲームキャラ】まとめ

声優

アニメではあまり聞けないようなセリフをたくさん囁いてくれる乙女ゲームって最高!

八代拓さんといえば、「刀剣乱舞」の豊前江など人気作品に多数出演されています。

爽やかなかっこいい声で楽しませてくれる八代拓さんは、どんな乙女ゲームキャラを演じているのでしょうか?

それでは、声優【八代拓さん】が演じている乙女ゲームキャラをまとめていきたいと思います。

業界最安!月額280円(税込)でBL/TL作品が読み放題の【恋コミ】 【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

八代拓さんが演じる【おとめゲームキャラ】Switch

天獄ストラグル【石川五右衛門】

「遺恨はひとまず忘れて、呉越同舟といこうじゃないか」

生前は天下の大泥棒、義賊として名をはせていた。

今は、地獄の最下層である無間地獄に落ちた大悪党とされているが、彼の罪には何か理由がある様子。

CERO 「C」(15才以上対象)

殺し屋とストロベリー【アモン】

「目の前に酷い目に合った女の子がいたら、優しくしてあげたいって思わない?」

フリーの殺し屋。性格は明るくノリが良いムードメーカー。

軽い感じで適当そうに見えるがやるときはやる男。

CERO 「C」(15才以上対象)

終遠のヴィルシュ【アドルフ】

「・・・昔からとことん変わらねぇな。この国の人間の性根は」

主人公と同じ養護施設で育った。ぶっきらぼうな言動が多いが根は優しく、困った人を見過ごせない。

CERO 「D」(17才以上対象)

イケメン戦国◆時をかける恋 新たなる出逢い【今川義元】

「米がないなら、菓子でも食べればいいんじゃない?」

セクシー×浮世離れ

若い頃から戦に興味がなく、芸術品を収集している変わり者。

CERO 「D」(17才以上対象)

「イケメン戦国◆時をかける恋 新たなる出逢い」のバナーに使用されている画像の著作権は、株式会社サイバードおよびアイディアファクトリー株式会社に帰属します

キューピット・パラサイト【ラウル・アコニット】

迫力あるアクション演技と甘いルックスにより、数々のヒット作に起用される女性に人気のムービースター。

CERO 「D」(17才以上対象)

スペードの国のアリス【トゥイードル=ディー】

「やっと会えた!僕らに会いに来てくれたんだね、お姉さん!」

大人の姿をしているが、中身は子供。

たまに無邪気な面も見せるが、だいたい悪意に裏打ちされている。

CERO 「C」(15才以上対象)

八代拓さんが演じる【おとめゲームキャラ】Vita

神凪ノ杜 五月雨綴り【沢木宋太】

成績優秀でスポーツ万能。その上いつも人を気遣い、笑顔で明るく振る舞っているため、周囲から好かれている青年。

妖や神様とふれあい、大切な人と綴る切なくも温かい物語。

PCゲームとして発売された「神凪ノ杜 妖狐奇譚」と「神凪ノ杜 龍神奇譚」の2作が1つになった作品。

CERO 「B」(12才以上対象)

コメント

タイトルとURLをコピーしました