声優・日野聡さんが演じる【おとめゲームキャラ】まとめ

声優

アニメではあまり聞けないようなセリフをたくさん囁いてくれる乙女ゲームって最高!

日野聡さんといえば、「鬼滅の刃」の煉獄杏寿郎など人気作品に多数出演されています。

煉獄さんのイメージが強くある日野聡さん、乙女ゲームではどんな役をされているのでしょうか?

それでは、声優【日野聡さん】が演じている乙女ゲームキャラをまとめていきたいと思います。

業界最安!月額280円(税込)でBL/TL作品が読み放題の【恋コミ】 【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

日野聡さんが演じる【乙女ゲーム】Switch

AMNESIA(アムネシア)【トーマ】

ずっとお兄さん的存在として、主人公を近い距離で見つめていたというトーマ。

主人公を守り慈しみたいという気持ちが非常に強く、そのせいで精神が不安定になることも。

CERO 「C」(15才以上対象)

日野聡さんが演じる【乙女ゲーム】Vita

猛獣たちとお姫様【ルドヴィク】

「姫さま!何かご用は!?オレ、姫さまのためならなんでもするから、遠慮せず命令してくれ!」

警戒心が強く、よそ者にはなかなか心を開かないが、主と認めた主人公に対しては忠誠を誓っている。

CERO 「B」(12才以上対象)

※「猛獣たちとお姫様」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社およびデザインファクトリー株式会社に帰属します。

Un:BIRTHDAY SONG 【ゼン】

Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~

「ほら、さっさとその命よこせ。オレ様があの世に送ってやるから、感謝しろよ」

唯我独尊・いじめっこな俺様死神

俺様気質で自分に確固たる自信があり、自分より優れている死神はいないと本気で思っている。

ピュアな俺様タイプで可愛いです。日野さんの優しい声がまた良い。

CERO 「C」(15才以上対象)

STORM LOVER 2nd V【朝参孝太郎】

「真剣な交際?俺と斬り合いたいってことか?」

ケンカ好き天然剣士

根が真面目で自分の考えに素直な行動型。

家は剣道の道場で、自信も師範代として剣道を教えている。

CERO 「B」(12才以上対象)

コメント

タイトルとURLをコピーしました