【化粧のりの悪い人必見!】オールワンのクッションファンデで時短メイク

「朝いそしいけどパパッとメイクしてきれいになりたい!」そう思っている人かなり多いと思います。私もその中の一人です。

子供の支度や、洗濯・掃除に追われる忙しい朝、自分の準備もしなくちゃいけないのに大変ですよね。

10代20代前半はどんなファンデーションでも綺麗にカバーできていたのですが、そうもいかない現実が・・・

お肌カサカサで化粧のりの悪かった私が、使ってみて良かったファンデーションをご紹介します。

美容液成分配合を選んだわけ

1年間で真夏以外は肌がカサカサしてしている私、いつも化粧のりの悪さに悩まされていました

そんな時「美容液成分配合」というのにひかれて、このベースメイクファンデーションを試してみようかなと思ったんです。美容液成分=うるおいという単純な考えで、カサカサした化粧うきが改善されるのでは?と期待。

商品の詳細をみてみると、「美容液」「日焼け止め」「化粧下地」「ファンデーション」「コンシーラー」が1つになったプラセンタ美容液成分配合のクッションファンデーションと紹介されていました。

これは、オールインワンの化粧品が好き(めんどくさがり)な私にピッタリのファンデーション!

クッションファンデーションを今まで使ったことがなかったのですが、これを機に使ってみようとキャンペーン中だったこともあり購入してみました。

WEB限定初回お試し価格1,980円 63%OFF

使ってみた感想

4日ほどで届き、次の日すぐ使いましたね。新しい化粧品使う日ってちょっとウキウキしますよね!

私個人が使用して感じたことは、ファンデーションが肌に吸い付く」感覚。今までファンデーションは皮膚に塗るってイメージでしたが、化粧水や美容液のようにスッと馴染むような感覚に驚きました。

それ本当?って思うと思うんですが、使った方でわかってくれる方絶対いると思います。

以前はリキッドファンデーションを使用していましたが、手につくのでほかのメイク道具が汚れるんですよね。

クッションファンデーションだとパフがあるので手を汚さずメイクできました。

ただ、いつも使っているファンデーションよりなくなるのが少し速いかなという感覚でした。でも古くなったファンデーションを塗るよりはいいですね。

定期購入もできます

私は最初お試しで購入してみたかったので、定期購入はしなかったです。でもそのあと気に入れば定期購入もできるので安心してください。

定期購入をする場合はお届けのサイクルが選べるんです!これはうれしいですね!

1か月、2か月、3か月、あと〇日ごとにお届けと、自分に合ったサイクルで送ってくれます。中身だけの交換ができるので専用のケースは取っておいてください。捨てちゃうとまたケースまで買うことになってしまいます。

おわりに

下地やコンシーラーを塗りたくれば厚塗りメイクになってしまう、でもお肌のカバーはしたい。

化粧で肌にストレスを感じている、カサカサして化粧のりがイマイチなんて方、そんな方におすすめしたいファンデーションです。今お使いのファンデーションとの違いを感じていただけると思います。

キャンペーン中のときは安くなっているので、少しでも気になればお試ししてみてください!


コメント

タイトルとURLをコピーしました