声優・羽多野渉さんが演じる【おとめゲームキャラ】まとめ

声優

アニメではあまり聞けないようなセリフをたくさん囁いてくれる乙女ゲームって最高!

羽多野渉さんといえば、「アイドリッシュセブン」の八乙女楽など人気作品に多数出演されています。

アーティストとしても活躍されている多才な羽多野渉さんですが、乙女ゲームではどのようなキャラを演じているのでしょうか?

それでは、声優【羽多野渉さん】が演じている乙女ゲームキャラをまとめていきたいと思います。

業界最安!月額280円(税込)でBL/TL作品が読み放題の【恋コミ】 【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

羽多野渉さんが演じる【おとめゲームキャラ】Switch

百花百狼~戦国忍法帖【月下丸】

子供の頃から主人公の護衛役として仕えている。

主人公に対して絶対の忠誠心を持っている。

CERO 「B」(12才以上対象)

大正×対称アリス【魔法使い】

『大正×対称アリス』応援中!

神出鬼没な魔法使い

何故か、会う度に違った印象をみせる捉えどころのない人物。

CERO 「C」(15才以上対象)

Dance with Devils(ダンスウィズデビルス)【立華リンド】

「オマエは下がってろ、オレが全部片を付ける」

主人公の兄で高校三年生。ストイックでぶっきらぼうだが、妹思いの優しい兄。

CERO 「C」(15才以上対象)

羽多野渉さんが演じる【おとめゲームキャラ】Vita

猛獣たちとお姫様【ユゼフ】

「オレ・・・人間になれてホントによかった。ようやくちょっとだけ、姫の役に立てた」

見た目に反して気が優しく暴力は嫌いで、暗い場所と隅っこが大好き。

CERO 「B」(12才以上対象)

STORM LOVER V【卯都木悠人】

「生徒会長の卯都木だ。またおまえに逢えるのを楽しみにしている」

有閑セレブな生徒会長

自信家で人心掌握術に優れた生徒会長。

一見完璧に見えるが、ややナルシストぎみ。

CERO 「C」(15才以上対象)

マジきゅんルネッサンス【庵條瑠衣】

「まだ小さな小さな花だろう?だからリトルフラワーちゃん。ね?」

誰にでも別け隔てなく優しい、みんなのムードメーカー。

CERO 「C」(15才以上対象)

コメント

タイトルとURLをコピーしました