声優・立花慎之介さんが演じる【おとめゲームキャラ】まとめ

声優

アニメではあまり聞けないようなセリフをたくさん囁いてくれる乙女ゲームって最高!

立花慎之介さんといえば、「アイドリッシュセブン」のユキや「神様はじめました」の巴衛などたくさんの人気作品に出演されています。

人気キャラをたくさん演じている立花慎之介さん、乙女ゲームではどんなセリフを囁いてくれるのでしょうか?

それでは、声優【立花慎之介】さんが演じている乙女ゲームキャラをまとめていきたいと思います。

業界最安!月額280円(税込)でBL/TL作品が読み放題の【恋コミ】 【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

立花慎之介さんが演じる【おとめゲームキャラ】Switch

蛇香のライラ【ロラン・クライデル】

「綺麗な貴女を、あの男に汚されたくない・・・貴女の優しさを、あの男に知られたくない。僕だけが、知っている貴女を・・・」

脆く無垢な亡国の王子

内気で根っからの世間知らずだが、女の扱いに関しては、ある意味仕切る知恵として身についている。

CERO 「D」(17才以上対象)

KLAP!!【駿河明人】

「川に溺れることはないけど、あんたとの恋には溺れてみたいな・・・」

女好きで女性なら種族を問わずナンパする。

CERO 「C」(15才以上対象)

※「KLAP!! ~Kind Love And Punish~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社およびデザインファクトリー株式会社に帰属します。

立花慎之介さんが演じる【おとめゲームキャラ】Vita

Un:BIRTHDAY SONG 【リッカ】

Un:BIRTHDAY SONG~愛を唄う死神~

「大人しくあの世に逝ったらどうです?生きていたって良いことはないでしょう?」

毒舌家でミステリアスなエリート死神

あまり感情を出すことはないが、死神のパートナー『ゼン』とはよく口ゲンカをしている。

CERO 「C」(15才以上対象)

明治東京恋伽【小泉八雲】

ギリシャ生まれアイルランド育ちの外国人でありながら、日本好き。

外面は人当たりがよく明るい性格だが、実は腹黒い。

CERO 「C」(15才以上対象)

空蝉の廻【柊知影】

「でも、せっかく出会えたし、これから協力していくんだから、君達とは良い関係を築けたら俺は嬉しいよ」

マイペースだが、お兄さん気質で面倒見が良い。

一方で飄々としており、何を考えているかわからないところがある。

CERO 「D」(17才以上対象)

おわりに

立花慎之介さんの、艶っぽく上品な雰囲気がとても心地良くて大好きです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました