声優・三木眞一郎さんが演じる【おとめゲームキャラ】まとめ

声優

アニメではあまり聞けないようなセリフをたくさん囁いてくれる乙女ゲームって最高!

三木眞一郎さんといえば、「ポケットモンスター」のコジロウなど人気作品に多数出演されています。

ベテランの三木眞一郎さん、乙女ゲームではどのようなキャラを演じているのでしょうか?

それでは、声優【三木眞一郎さん】が演じている乙女ゲームキャラをまとめていきたいと思います。

業界最安!月額280円(税込)でBL/TL作品が読み放題の【恋コミ】 【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

三木眞一郎さんが演じる【おとめゲームキャラ】Switch

薄桜鬼【土方歳三】

新選組副組長。鬼の副長とのあだ名を持つ。

実際には、荒くれの隊士をまとめるためにわざと鬼役を買って出ている。

CERO 「C」(15才以上対象)

※アプリ版あります。

※「薄桜鬼 真改 華ノ章」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社およびデザインファクトリー株式会社に帰属します。

三国恋戦記~思いでがえし~【玄徳】

大義に生きる仁徳者

頼れるみんなの兄貴分であり、人徳ある主として慕われている。

面倒見がよく、大らかで自然と人の輪の中心にいるような性格。

CERO 「B」(12才以上対象)

三木眞一郎さんが演じる【おとめゲームキャラ】

7’scarlet(セブンスカーレット)【叢雲ユヅキ】

「ここでは俺の言うことは絶対だ。それが嫌なら、さっさと出ていくんだな」

常に高圧的な態度を取り、基本的に笑わないので、まわりから近づきがたい存在と見られている。

CERO 「B」(12才以上対象)

※「7’scarlet」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社およびトイボックス株式会社に帰属します。

おわりに

三木眞一郎さんのいちばん有名な乙女ゲームキャラといったら、やはり「薄桜鬼」の土方歳三ではないでしょうか。

ポケモンのコジロウも、優しく男気があって好きです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました