声優・緑川光さんが演じる【おとめゲームキャラ】まとめ

声優

アニメではあまり聞けないようなセリフをたくさん囁いてくれる乙女ゲームって最高!

緑川光さんといえば、「あんさんぶるスターズ」の天祥院英智や「スラムダンク」の流川楓などたくさんの人気作品に出演されています。

そんなベテラン声優の緑川光さん、乙女ゲームではどのようなキャラを演じているのでしょうか?

それでは声優【緑川光さん】が演じている乙女ゲームキャラをまとめていきたいと思います。

業界最安!月額280円(税込)でBL/TL作品が読み放題の【恋コミ】 【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

緑川光さんが演じる【おとめゲームキャラ】Switch

DIABOLIK LOVERS【逆巻アヤト】

「バーカ、テメェのことなんか知らねぇよ」

常に上から目線の俺様ドSで、いたずら好きのいじめっ子。

アヤト君には、かなりいじめられた記憶があります。手のつけられない問題児といった感じです(笑)

CERO 「D」(17才以上対象)

百花百狼~戦国忍法帖【石川五右衛門】

「何かあってからじゃ遅いんだからね。全く・・・いけない子だ」

京の都を荒らしまわる大泥棒。

実態は金持ちから金を盗み貧しい人々に分け与える義賊で、街の人々からの人気は高い。

CERO 「B」(12才以上対象)

猛獣使いと王子様【マティアス】

「俺を独占したいと言うなら、気の済むまで付き合ってやる。なんなら身体で返してやってもいい」

女好きで、来る者は拒まず、去る者は追わず。その反面、兄弟ですら決して身体に触れさせないほどの極端な男嫌い。

CERO 「C」(15才以上対象)

おわりに

私が子供の頃から有名な声優さんなので、『かっこいいキャラ=緑川光さん』というイメージがあります。

「DIABOLIK LOVERS」の逆巻アヤトくんは、強引だし痛いことたくさんしてくるし意地悪なんだけど、緑川光さんの声だったのですべて許せたところがありました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました