声優・近藤隆さんが演じる【おとめゲームキャラ】まとめ

声優

アニメではあまり聞けないようなセリフをたくさん囁いてくれる乙女ゲームって最高!

近藤隆さんといえば、「アイドリッシュセブン」の御堂虎於や「家庭教師ヒットマンREBORN!」の雲雀恭弥など、たくさんの人気キャラを演じています。

アニメで人気キャラを演じる近藤隆さん、乙女ゲームではどのようなキャラを演じているのでしょうか?

それでは、声優【近藤隆さん】が演じている乙女ゲームキャラをまとめていきたいと思います。

業界最安!月額280円(税込)でBL/TL作品が読み放題の【恋コミ】 【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

近藤隆さんが演じる【おとめゲームキャラ】Switch

DIABOLIK LOVERS【逆巻スバル】

「ウゼェ・・・オレに触れたら殺すぞ」

逆巻家の末っ子。破壊的衝動のカタマリで、何かあるとすぐ手が出る暴愛系ドS

黙って我が道を行く一匹狼タイプの不良で、他の兄弟が自分に構うのが鬱陶しいお年頃。

CERO 「D」(17才以上対象)

ビルシャナ戦記~一樹の風~【佐藤継信】

忠誠心がとても強く、主人公に従い護るだけではなく、常にそばにいようと構いすぎてしまうほど。

普段は柔らかい物腰で人と接するが、その実腹黒い面も持つ。

CERO 「D」(17才以上対象)

↓ビルシャナ戦記~源平飛花夢想~

↓ビルシャナ戦記~一樹の風~

レンドフルール【ギスラン】

「ー必ず俺の主に相応しい者になれ。いいな?」

自他共に厳しい潔癖な性質だが、認めた主に対しては絶対の忠誠を捧げる。

CERO 「C」(15才以上対象)

※「レンドフルール」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社およびデザインファクトリー株式会社に帰属します。

Dance with Devils(ダンスウィズデビルス)【楚神ウリエ】

女性をたぶらかす天才的な才覚を持つ。魔界での遊びに飽き飽きしていたため、人間界の刺激を楽しんでいる。

CERO 「B」(12才以上対象)

近藤隆さんが演じる【おとめゲームキャラ】Vita

百華夜光【東雲】

「アンタが男共にチヤホヤされて天狗になってく様を、俺が見届けてやるよ」

いつも飄々とした態度をしており、人を食ったような話し方をする謎の男。

CERO 「C」(15才以上対象)

※「百華夜光」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。

おわりに

「DIABOLIK LOVERS」は攻略キャラ全員ドSで、意地悪されたり痛いことされたりなんですが、スバルくん可愛さと不器用な優しさがあって一番好きです。

まぁ・・・破壊行動はすごいんですけどね・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました