声優・蒼井翔太さんが演じる【おとめゲームキャラ】まとめ

声優

アニメではあまり聞けないようなセリフをたくさん囁いてくれる乙女ゲームって最高!

蒼井翔太さんといえば、「うたの☆プリンスさまっ♪」の美風藍など人気作品に多数出演されています。

蒼井翔太さんは、乙女ゲームでどのようなキャラを演じているのでしょうか?

それでは、声優【蒼井翔太さん】が演じている乙女ゲームキャラをまとめていきたいと思います。

業界最安!月額280円(税込)でBL/TL作品が読み放題の【恋コミ】 【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

蒼井翔太さんが演じる【おとめゲームキャラ】Switch

乙女ゲームの壊滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった~波乱を呼ぶ海賊~【ジオルド・スティアート】

「最初は僕と一緒に踊るという約束ですよ。僕以外とは踊らず良い子で待っていましたか?」

主人公の婚約者。金髪碧眼の正統派王子様だが、腹黒で性格は歪み気味。

主人公に執着していて、年々その愛情は増している。

CERO 「B」(12才以上対象)

イケメン戦国◆時をかける恋 新たなる出逢い【森蘭丸】

「俺のこと、嫌い?嫌いじゃないなら・・・目、つむって?」

信長の小姓で、みんなに愛されるアイドル的存在

自分の魅力を自覚し、あざとい可愛さを振りまく。

CERO 「D」(17才以上対象)

「イケメン戦国◆時をかける恋 新たなる出逢い」のバナーに使用されている画像の著作権は、株式会社サイバードおよびアイディアファクトリー株式会社に帰属します。

大正×対称アリス【白雪】

『大正×対称アリス HEADS&TAILS』応援中!

「君は俺のことが嫌い?」

自分のことを世界一醜いと思っている美少年。

感情が表に出てこず、言葉数もすくないので冷たく見えるが、気遣いをみせることもある。

CERO 「C」(15才以上対象)

蒼井翔太さんが演じる【おとめゲームキャラ】

マジきゅんルネッサンス【土筆もね】

自信家でちょっと生意気な高校1年生。

他人の言葉に敏感で人見知りだが、心を許すと甘えてくる。

CERO 「C」(15才以上対象)

喧嘩番長乙女【金春貴之】

「邪魔だ、用がないなら帰れ」

1年最強ストイックヤンキー

自分よりも身体が小さい主人公に対して仲間意識を感じ、何かと目をかけてくれる。

「女=弱い」という固定観念があるため女嫌いで、主人公が女だとは夢にも思っていない。

CERO 「B」(12才以上対象)

コメント

タイトルとURLをコピーしました