声優・田丸篤志さんが演じる【おとめゲームキャラ】まとめ

声優

アニメではあまり聞けないようなセリフをたくさん囁いてくれる乙女ゲームって最高!

田丸篤志さんといえば、「ディズニーツイステッドワンダーランド」のアズール・アーシェングロットなど人気キャラを多数演じています。

乙女ゲームではどのようなキャラを演じているのでしょうか?

それでは、声優【田丸篤志さん】が演じている乙女ゲームキャラをまとめていきたいと思います。

業界最安!月額280円(税込)でBL/TL作品が読み放題の【恋コミ】 【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

田丸篤志さんが演じる【おとめゲームキャラ】Switch

殺し屋とストロベリー【ツキミ】

「安心してくださいね。私達は人殺しを生業にしていますが、あなたはその対象ではありません」

『喫茶 月影』のマスター。礼儀正しく穏やかな性格。

いつもニコニコしており滅多なことではまず怒らない。

CERO 「C」(15才以上対象)

田丸篤志さんが演じる【おとめゲームキャラ】Vita

空蝉の廻【結鶴】

「・・・ねぇ、そんなに簡単に僕を信用しちゃっていいの?」

自由奔放でしょっちゅう人をからかって笑っているが、深く人と関わろうとはしない。

CERO 「D」(17才以上対象)

おわりに

「空蝉の廻」には狂乱エンドというエンドがありまして、攻略キャラ4人が各狂乱エンドでヤンデレになります

ヤンデレ好きにおすすめ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました