声優・豊永利行さんが演じている【おとめゲームキャラ】まとめ

声優

アニメではあまり聞けないようなセリフをたくさん囁いてくれる乙女ゲームって最高!

豊永利行さんといえば、「ユーリ!!! on ICE」の勝生勇利や「デュラララ!!」の竜ヶ峰帝人など人気作に多数出演されています。

乙女ゲームではどのような役を演じているのでしょうか?

それでは、声優【豊永利行さん】が演じている乙女ゲームキャラをまとめていきたいと思います。

業界最安!月額280円(税込)でBL/TL作品が読み放題の【恋コミ】 【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

豊永利行さんが演じている【おとめゲームキャラ】Switch

ピオフィオーレの晩鐘【オルロック】

「強硬手段を取ったことは・・・、ごめんなさい
けど、これはあなたを守るため、です」

口数が少なく、素性は誰も知らない。仕事を離れたところではやや一般常識に欠ける一面も。

ふわふわした素直な優しさがかわいくてたまらないです。

CERO 「D」(17才以上対象)

帝國カレイド-万華の革命-【渡川景光】

「君は優しいね・・・昔と変わらずに」

最高権力者である天崎の側近。

主人公と天崎とは小さい頃からの付き合いで幼なじみ。

CERO 「B」(12才以上対象)

SWEET CLOWN~午前三時のオカシな道化師【密原誠丞】

「俺ね、キミに会った時からずっとキミのことが気になってた」

空気も読めて明るく快活、だけどちょっと残念系・・・という表面上の性格は作り物。

実際はどこまでも腹黒くとても要領が良い。世渡り上手。女の子大好きの恋愛中毒者

CERO 「C」(15才以上対象)

神々の悪戯【戸塚尊】

日本の神話の海の神、スサノオ

ケンカっ早く、気性の激しい部分はあるものの、自分が認めている相手には素直な表情を見せ、絶大な信頼を寄せる。

神話の神様と一緒に学園生活!?

待ち受けるのは禁じられた恋愛と宿命の物語。

CERO 「D」(17才以上対象)

おわりに

「ピオフィオーレの晩鐘」オルロックのバッドエンドは、可哀想すぎて衝撃でした。

一番幸せになって欲しいと思っていた子だけに辛かったですね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました