声優・保志総一朗さんが演じている【おとめゲームキャラ】まとめ

声優

アニメではあまり聞けないようなセリフをたくさん囁いてくれる乙女ゲームって最高!

保志総一朗さんといえば、「アイドリッシュセブン」の百をはじめ、たくさんの有名キャラの声を演じています。

乙女ゲームではどのような役を演じているのでしょうか?

それでは、声優【保志総一朗さん】の演じている乙女ゲームキャラをまとめていきたいと思います。

業界最安!月額280円(税込)でBL/TL作品が読み放題の【恋コミ】 【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

保志総一朗さんが演じている【おとめゲームキャラ】Switch

剣が君【鷺原左京

山城国伏見藩の元徳川家直参旗本、旗本鷺原家の嫡子

ある人への復讐のため、禄高も身分も捨て、仇討赦免状を手に江戸にやってきた。

CERO 「C」(15才以上対象)

三国恋戦記~思いでがえし~【翼徳】

細かいことは気にしない大雑把で陽気な性格。

頭をつかうことが苦手で、とにかく体を動かすほうが得意。

CERO 「B」(12才以上対象)

保志総一朗さんが演じている【おとめゲームキャラ】Vita

真紅の焔 真田忍法帖【由利鎌之助】

真田忍の若手三人組の中では年長であるため、兄貴分を自称する。

裏表のない一本気な性格で、人情や義理、仲間、約束などを大事にする。

CERO 「C」(15才以上対象)

「真紅の焔 真田忍法帳」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社およびデザインファクトリー株式会社に帰属します。

おわりに

「剣が君」の鷺原左京さん、きれいな外見からは想像できないダークなシナリオが個人的には好きでした。

選ぶ道がちがうとここまで違ってくるかと思わせたエンディングは切なすぎ。

「剣が君」は、甘さや切なさがバランスよく味わえる名作だと思いますので、おすすめです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました