声優・小野大輔さんが演じる【おとめゲームキャラ】まとめ

声優

アニメではあまり聞けないようなセリフをたくさん囁いてくれる乙女ゲームって最高!

小野大輔さんといえば、「黒執事」セバスチャン・ミカエリスなど人気作品に多数出演されています。

乙女ゲームではどのようなキャラを演じているのでしょうか?

それでは、声優【小野大輔さん】が演じている乙女ゲームキャラをまとめていきたいと思います。

業界最安!月額280円(税込)でBL/TL作品が読み放題の【恋コミ】 【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

小野大輔さんが演じる【おとめゲームキャラ】Switch

薄桜鬼【坂本龍馬】

土佐脱藩の浪人で、新選組が敵としている尊王攘夷側に協力する人物。

CERO 「C」(15才以上対象)

神々の悪戯 Unite Edition【ハデス・アイドネウス】

ギリシャ神話の冥府の王。

思慮深い性格と豊富な経験を活かした助言により、周囲からは頼られる存在となっている。

神話の神様と一緒に学園生活!?

待ち受けるのは禁じられた恋愛と宿命の物語。

CERO 「D」(17才以上対象)

NORN9ノルン+ノネット【吾妻夏彦】

「俺は終わらせる。このくだらない輪廻を」

冷めた考えを持っており、声を荒げることは殆どない。

機械に強く、発明が得意。

CERO 「C」(15才以上対象)

小野大輔さんが演じる【おとめゲームキャラ】Vita

学園KーWonderful School Daysー【夜刀神狗朗】

「俺は夜刀神狗朗。同級生として、以後よろしく頼む」

主人公より少し前に高等部へ転入してきた。

校長である三輪一言の養子で、彼を尊敬している。

CERO 「B」(12才以上対象)

コメント

タイトルとURLをコピーしました