声優・杉山紀彰さんが演じる【おとめゲームキャラ】まとめ

声優

アニメではあまり聞けないようなセリフをたくさん囁いてくれる乙女ゲームって最高!

杉山紀彰さんといえば、「NARUTO」うちはサスケなどたくさんの人気作品に出演されています。

乙女ゲームではどのようなキャラを演じているのでしょうか?

それでは、声優【杉山紀彰さん】が演じている乙女ゲームキャラをまとめていきたいと思います。

業界最安!月額280円(税込)でBL/TL作品が読み放題の【恋コミ】 【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

杉山紀彰さんが演じる【おとめゲームキャラ】Switch

CLOCK ZERO~終焉の一秒~【西園寺寅之助】

喧嘩っ早く、寝る、サボる、睨むが標準装備の不良少年。

周囲からはそう思われているが意外と常識人なところも・・・

CERO 「B」(12才以上対象)

ゆのはなSpRING!【葛城直昌】

『福寿楼』の新人部屋係。何をやっても上手くいかないが本人なりに頑張っている様子。

臨時女将の手ほどきを受けて立派な部屋係目指して勉強中。

CERO 「C」(15才以上対象)

NORN9ノルン+ノネット【宿吏暁人】

怒りっぽく、いつも不機嫌な顔をしている気難しい青年。

敵愾心が強く、からかわれたり、馬鹿にされることを嫌う。

CERO 「C」(15才以上対象)

カエル畑DEつかまえて【葉村椋人】

基本あまり人に懐かないくせにメンタル面が弱いかなり面倒なタイプの子。

だが頭は悪くなく、状況判断は常に出来ているので意見を求めると色々と案をくれる。

CERO 「B」(12才以上対象)

杉山紀彰さんが演じる【おとめゲームキャラ】Vita

境界の白雪【組島壊音】

「勝手に人のアトリエに入るな。・・・そのアイスは食べるから置いて行け」

ステンドグラスの作品を主とする芸術家。

他人との距離をつかむのが上手くないため最初はぶっきらぼうだが、心を開いてくると本来の優しい部分が見えてくる。

CERO 「C」(15才以上対象)

あやかしごはん~おおもりっ!~【花蘇芳】

「なんで、人間はこうもバカばっかなんだ?」

高校生に化けた人間嫌いの猫又さん

いつも一人で日向ぼっこをしている。

極度の寒がりだが、猫舌なので熱いものが食べられない。

おいしいごはん食べれば みんな『幸せ』 感動の名作です。

CERO 「B」(12才以上対象)

コメント

タイトルとURLをコピーしました