声優・野島健児さんが演じる【おとめゲームキャラ】まとめ

声優

アニメではあまり聞けないようなセリフをたくさん囁いてくれる乙女ゲームって最高!

野島健児さんといえば、「BANANA FISH」の奥村英二など人気作に多数出演されています。

乙女ゲームではどのようなキャラを演じているのでしょうか?

それでは、声優【野島健児さん】が演じている乙女ゲームキャラをまとめていきたいと思います。

野島健児さんが演じる【おとめゲームキャラ】Switch

殺し屋とストロベリー【クラマ】

「喫茶 月影」の裏店舗で開業している闇医者。闇医者といっても腕は超一流。

性格は偏屈で合理主義の変人。

CERO 「C」(15才以上対象)

【殺し屋とストロベリー】感想のと攻略キャラの魅力

VARIABLE BARRICADE NS (バリアブル バリケード ニューステージ)【黛汐音】

「お触りOKは、きみだけだよ」

基本愛されていればそれで満足。

恋人への許容範囲は最大限だが、テリトリー外の相手には驚くほど無関心。

CERO 「B」(12才以上対象)

※「VARIABLE BARRICADE」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社およびデザインファクトリー株式会社に帰属します

野島健児さんが演じる【おとめゲームキャラ】Vita

男遊郭【かげろう】

「この指先も声も、すべては女を悦ばせるためにあることはよく知っています」

毒舌ながらも純真な少年。

まだ体を売ったことがなく、神楽の付き人として修行中。

CERO 「D」(17才以上対象)

コメント

タイトルとURLをコピーしました