声優・小西克幸さんが演じる【おとめゲームキャラ】まとめ

声優

アニメではあまり聞けないようなセリフをたくさん囁いてくれる乙女ゲームって最高!

小西克幸さんといえば、「鬼滅の刃」宇髄天元や「べるぜバブ」男鹿辰巳など人気作品に多数出演されています。

乙女ゲームではどのようなキャラを演じているのでしょうか?

それでは、声優【小西克幸さん】が演じている乙女ゲームキャラをまとめていきたいと思います。

業界最安!月額280円(税込)でBL/TL作品が読み放題の【恋コミ】 【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

小西克幸さんが演じる【おとめゲームキャラ】Switch

DIABOLIK LOVERS 【逆巻レイジ】

「貴女には常識というものが備わっていませんね」

常に執事のような丁寧な振る舞いと口調だが、言っている内容は相当辛辣な「いんぎん無礼」の執事系ドS。

CERO 「D」(17才以上対象)

スペードの国のアリス【ブラッド・デュプレ】

「私は悪くない気分だよ、お嬢さん。私の方は忘れているわけではないからね」

いわゆるマフィアのボスで、部下は皆物騒な者ばかり。

自分で動くよりも企みごとをするほうが好きで、影で操る司令役。

CERO 「C」(15才以上対象)

カエル畑DEつかまえて【戸神明杜】

俺様傍若無人系。自分なりの美学を持ち合わせており、根拠のない自信に包まれている。

細かい事は気にしない。子供と鳥が大好き。

CERO 「B」(12才以上対象)

コメント

タイトルとURLをコピーしました