声優・吉野裕行さんが演じる【乙女ゲームキャラ】まとめ

声優

アニメではあまり聞けないようなセリフをたくさん囁いてくれる乙女ゲームって最高!

吉野裕行さんといえば、「僕のヒーローアカデミア」プレゼント・マイクや「弱虫ペダル」荒北靖友など人気作品に多数出演されています。

乙女ゲームではどのようなキャラを演じているのでしょうか?

それでは、声優【吉野裕行さん】が演じている乙女ゲームキャラをまとめていきたいと思います。

業界最安!月額280円(税込)でBL/TL作品が読み放題の【恋コミ】 【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

吉野裕行さんが演じる【乙女ゲームキャラ】Switch

BUSTA FELLOWS(バスタフェロウズ)【ヘルベチカ】

「第一印象の9割は外見です。美しくなることを恐れないで」

ニューシーグで人気の美容整形外科。変装や演技が得意で女装もお手の物。

CERO 「C」(15才以上対象)

薄桜鬼【藤堂平助】

新選組八番組組長

新選組幹部の最年少。祭り好きの江戸っ子で、人の輪や剣の修羅場に真っ先に乗り込む野次馬根性の持ち主。

CERO 「C」(15才以上対象)

NORN9ノルン+ノネット【乙丸平士】

「好き、めちゃくちゃ好き。・・・あれ?もしかして今の漏れてた?」

元気で活発、人懐っこい青年。

メンバーの中では年中者部類だが、裏表のない性格からムードメーカー的存在になっている。

『テレパシー』の能力を持っており、感情が高ぶると相手に心の声が漏れてしまうこともしばしば。

CERO 「C」(15才以上対象)

コメント

タイトルとURLをコピーしました