声優・森田成一さんが演じる【おとめゲームキャラ】まとめ

声優

アニメではあまり聞けないようなセリフをたくさん囁いてくれる乙女ゲームって最高!

森田成一さんといえば、「BLEACH」黒崎一護や「ファイナルファンタジーⅩ」ティーダなど人気作品に多数出演されています。

乙女ゲームではどのようなキャラを演じているのでしょうか?

それでは、声優【森田成一さん】が演じている乙女ゲームキャラをまとめていきたいと思います。

業界最安!月額280円(税込)でBL/TL作品が読み放題の【恋コミ】

森田成一さんが演じる【おとめゲームキャラ】Switch

collar✖️malice(カラーマリス)【柳愛時】

「諦めるな。倒れそうになったら背中くらい貸してやる」

元・警視庁捜査一課の刑事。28歳

冷静で正義感が強く、みんなに信頼されている包容力のある大人の男ですね。

刺激を求めるかたは少し物足りなさを感じるかもしれませんが、王道のカッコ良さだと思いました。

CERO 「C」(15才以上対象)

※「Collar×Malice」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社およびデザインファクトリー株式会社に帰属します。

※アプリ版あります。

十三支演技偃月三国伝1・2【周瑜】

「はい、捕まえたー。今度は逃げるなよ?」

荊州最後の猫族。幼い頃に両親を亡くし、以後ひとりで人間社会を生きてきた。

自暴自棄に暮らしていたところを孫策に拾われ、武将として孫策の下で戦う様になる。

初めて出会った同族の女性である主人公に強い興味を持つ。

CERO 「C」(15才以上対象)

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました