声優・岸尾だいすけさんが演じる【おとめゲームキャラ】まとめ

声優

アニメではあまり聞けないようなセリフをたくさん囁いてくれる乙女ゲームって最高!

岸尾だいすけさんといえば、「弱虫ペダル」手嶋純太や「神様はじめました」の鞍馬など人気作品に多数出演されています。

乙女ゲームではどのようなキャラを演じているのでしょうか?

それでは、声優【岸尾だいすけさん】が演じている乙女ゲームキャラをまとめていきたいと思います。

業界最安!月額280円(税込)でBL/TL作品が読み放題の【恋コミ】

岸尾だいすけさんが演じる【おとめゲームキャラ】Switch

DIABOLIK LOVERS【無神アズサ】

「俺の事、嫌いなの?ええ・・でも俺は好き、うん・・大好きなのに・・・。でも噛ませて・・お願い、ねぇ、いいでしょ?ほら、もう噛んじゃった・・・」

狂気の弱気ヤンデレ

とにかくしつこく弱気。怪我をして身体に傷がたくさん付いている自分を気に入っており、虐められることも大好き。

言動は弱々しいが、相手が受け入れるまでしつこくつきまとい、結局自分の思い通りにしてしまう、弱気系ドS。

CERO 「D」(17才以上対象)

華ヤカ哉、我ガ一族【宮ノ杜博】

明るい性格で使用人に対しても優しいが、飽きっぽく努力が苦手。

なんでもそつなくこなすため、努力して得る達成感や苦労を知らず、他の兄弟と違い取り柄ややりたい事がないことに劣等感を抱いている。

CERO 「C」(15才以上対象)

カエル畑DEつかまえて【空閑正臣】

気が弱く消極的で臆病な性格だが、友達というものがいない現状をどうにかしたいと頑張る。

趣味の事を語らせると周りが見えなくなり、ずっと話し続けている、ちょっと人と調和が取れないタイプのオタク系。

CERO 「B」(12才以上対象)

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

岸尾だいすけさんが演じる【おとめゲームキャラ】Vita

境界の白雪【混堂優等】

「君が僕のゼミに入ってくれたら、きっと毎日賑やかなんだろうね」

童話専門の研究をしている大学教授。

生徒と良い意味で距離が近く、生徒に人気がある。

CERO 「C」(15才以上対象)

※「鏡界の白雪」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。

Rear pheles(リア フェレス)【亜八芽貞雄】

面倒みが良く、女子からの人気も高い。いつも笑顔で優しく、あなたの良き相談相手。

少し臆病で、ホラー映画等の怖いものが苦手。

CERO 「C」(15才以上対象)

コメント

タイトルとURLをコピーしました