声優・代永翼さんが演じる【おとめゲームキャラ】まとめ

声優

アニメではあまり聞けないようなセリフをたくさん囁いてくれる乙女ゲームって最高!

代永翼さんといえば、「アイドリッシュセブン」の和泉三月や「Free!」の葉月渚など、たくさんの人気作品に出演されています。

中性的な声が印象的な代永翼さんですが、乙女ゲームではどのようなキャラを演じているのでしょうか?

それでは、声優【代永翼さん】が演じている乙女ゲームキャラをまとめていきたいと思います。

業界最安!月額280円(税込)でBL/TL作品が読み放題の【恋コミ】

代永翼さんが演じる【おとめゲームキャラ】

カエル畑DEつかまえて【法月蓮】

放送部所属の高校二年生。

ふわふわした性格だが、後輩と接している時は一生懸命年上らしく頑張っている。

何回かに一度、天然特有の空気を読まない失礼な発言を繰り返す。

CERO 「B」(12才以上対象)

代永翼さんが演じる【おとめゲームキャラ】

猛獣たちとお姫様【ミアーシュ】

「やったー!ご飯ご飯~!人間の食べ物って、どんな味かなぁ?楽しみだね」

天真爛漫な性格で常に騒がしく、誰とでもすぐに打ち解けることができる。

歌とゆで卵が大好きなカナリア。

CERO 「B」(12才以上対象)

※「猛獣たちとお姫様」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社およびデザインファクトリー株式会社に帰属します。

学園CLUB~ヒミツのナイトクラブ~【神楽坂航】

自分の魅力をよく理解しており、小動物系の可愛いキャラとして存分に客にアピールする。

少しあざといところがあり、基本的に計算で動いているが、根がお坊ちゃまのため所々でぽやっとした言動が見られる。

CERO 「C」(15才以上対象)

ROOT∞REXX(ルートレックス)【天羽玲】

「ダメだよ先輩、ちゃんと僕のこと見てなきゃ」

天真爛漫な性格で、バンドメンバーの中ではムードメーカー的存在。

周囲をよく観察しており気配りも上手。可愛らしい見た目ながら、芯が強くしっかり者。

✔ゲーム中に登場した楽曲をリズムゲームで楽しむことが出来ます。

CERO 「C」(15才以上対象)

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました