声優・安元洋貴さんが演じる【おとめゲームキャラ】まとめ

声優

アニメではあまり聞けないようなセリフをたくさん囁いてくれる乙女ゲームって最高!

安元洋貴さんといえば、「鬼灯の冷徹」の鬼灯や「黒執事」のアグニなど人気作品に多数出演されています。

安元さんといったらやはり低音ボイス。乙女ゲームではどのようなキャラを演じているのでしょうか?

それでは、声優【安元洋貴さん】が演じている乙女ゲームキャラをまとめていきたいと思います。

業界最安!月額280円(税込)でBL/TL作品が読み放題の【恋コミ】

安元洋貴さんが演じる【おとめゲームキャラ】Switch

猛獣使いと王子様【クラウス】

「大陸中どこを探しても、俺以外にお前の泣き顔を見てきた男はいない」

自分にも厳しいが他人にも厳しく、容赦がない。

不在の両親の代わりに何かと世話を焼いてくれるので、兄のように慕っている。

CERO 「C」(15才以上対象)

※「猛獣使いと王子様 ~Flower & Snow~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社およびデザインファクトリー株式会社に帰属します。

安元洋貴さんが演じる【おとめゲームキャラ】Vita

STORM LOVER V【酉水司】

「今学期もちゃんといい成績が収められるよう、私が勉強教えてさしあげますよ」

担当教科は数学だが、自信は日本的な文化に造詣が深く、茶道部の顧問を担当。

教え方がわかりやすく優しい性格のため非常に人気がある。

CERO 「C」(15才以上対象)

【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

コメント

タイトルとURLをコピーしました