【悲報】さよなら「ホーキンス国立研究所」が永遠に封鎖!

「Stranger Things」が2021年11月17日午後2時(北米時間)、日本時間だと11月18日午前4時に販売終了となりました。

それと同時に「ホーキンス国立研究所」のマップがデッドバイデイライトから永遠に封鎖

販売終了してもキャラクターは使えるの?

キャラクター・スキン・パークを含むすべての「Stranger Things」チャプターのコンテンツは、11月18日午前4時(日本時間)までに購入した場合、それ以降も使い続けることができます

販売終了したキャラクターのパークはなくなるの?

スティーブ・ナンシー・デモゴルゴンのティーチャブルパークは、そのキャラクターを所持していると獲得可能。

また、ティーチャブルパークは新しく作り直され、シュライン・オブ・シークレットで全プレイヤーが利用できるようになるそうです

すでにティーチャブルパークを所持しているプレイヤーは、各キャラクターで引き続き習得する事ができます。

販売終了したあと、実績やトロフィーはどうなるの?

すでに所持しているキャラクターの進捗が失われる事はありません。

実績は「Stranger Things」のコンテンツに限定されないようなものに変更されるようです。

まとめ

日本時間の11月18日午前4時までに購入すれば、キャラクター・スキンはその後も使用できましたが、「ホーキンス国立研究所」は封鎖され二度と行けなくなってしまいました。少しさみしいですね。

もういけないんですね・・・「ホーキンス国立研究所」には。

私的には生存率の高かったマップだったので残念です・・・

DBD5周年記念データ公開!一番使われているキラー・サバイバーは誰?←関連記事

コメント

タイトルとURLをコピーしました