声優・鈴木達央さんが演じる【おとめゲームキャラ】まとめ

声優

アニメではあまり聞けないようなセリフをたくさん囁いてくれる乙女ゲームって最高!

鈴木達央さんといえば、「うたの☆プリンスさまっ♪」の黒崎蘭丸や「東京リベンジャーズ」の龍宮寺堅など人気作品に多数出演されています。

女の子を翻弄させるような甘い声がとってもいい鈴木達央さん、乙女ゲームではどのようなキャラを演じているのでしょうか?

それでは、声優【鈴木達央さん】が演じている乙女ゲームキャラをまとめていきたいと思います。

業界最安!月額280円(税込)でBL/TL作品が読み放題の【恋コミ】 【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

鈴木達央さんが演じる【おとめゲームキャラ】Switch

乙女ゲームの壊滅フラグしかない悪役令嬢に転生してしまった~波乱を呼ぶ海賊~【アラン・スティアート

「なっ!お、お前!そんな格好で気軽に触れてくるなよ!」

野性的な風貌の美形で、俺様系な王子様。

出来の良すぎる双子の兄と比べられて育ったため、コンプレックスを持っていたが、主人公によって克服する。

CERO 「B」(12才以上対象)

忍び、恋うつつ【穴山大介】

「お礼はもっと色っぽいものにしてくれるかな、子猫ちゃん?」

医療と忍術を組み合わせて、さまざまな病を治すと評判な医院の御曹司

見た目の軽さとは裏腹に実は一途。何でも金で解決できると思っている節がある。

CERO 「C」(15才以上対象)

※「忍び、恋うつつ ― 雪月花恋絵巻 ―」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。

DIABOLIK LOVERS 【無神ユーマ】

「オラ、さっさとオモチャになれよ、この雌豚ァ!ああん!?」

声も身体も態度も全て大きく、野性的な性格。

飽きるとすぐに寝てしまう、衝動的に暴れ出す野生児系ドS

CERO 「D」(17才以上対象)

Lover Pretend(ラバープリテンド)【瀬名由稀人】

「オレってなんでも出来ちゃうから。自分で言うのもナンだけど・・・天才ってヤツ?」

女性に大人気のファッションモデル

言動は軽く、どんなに仕事が忙しくてもマネージャーに怒られても、プライベートを充実させるタイプ。

CERO 「C」(15才以上対象)

Dance with Devils(ダンスウィズデビルス)【ローエン】

生徒会メンバーしか入れないはずの第三図書館に出入りする謎の生徒。

CERO 「C」(15才以上対象)

十三支演技偃月三国伝1・2【夏侯惇】

頭の固いエリート武将。社会の常識・固定観念といったものに縛られ、猫族と女が大嫌い。曹操に対しては絶対的な忠誠心を持っている。

Switch版が2022年8月25日に発売予定です。

CERO 「C」(15才以上対象)

鈴木達央さんが演じる【おとめゲームキャラ】Vita

嘘月シャングリラ【フェンリル】

やや強引で粗雑な面はあるが、根は真面目で優しい。

CERO 「C」(15才以上対象)

おわりに

鈴木達央さんの甘いセリフをたくさん聞きたい方には「忍び、恋うつつ」をおすすめしたいです。

「DIABOLIK LOVERS 」は攻略キャラがみんなドSで、ひどいこと言われたりされたりしちゃうので、好みが分かれるのかな?と思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました