声優・古川慎さんが演じる【おとめゲームキャラ】まとめ

声優

アニメではあまり聞けないようなセリフをたくさん囁いてくれる乙女ゲームって最高!

古川慎さんといえば「かぐや様は告らせたい~天才たちの恋愛頭脳戦~」の白銀御行など人気作品に多数出演されています。

乙女ゲームではどのようなキャラを演じているのでしょうか?気になりますね!

それでは、声優【古川慎さん】が演じている乙女ゲームキャラをまとめていきたいと思います。

業界最安!月額280円(税込)でBL/TL作品が読み放題の【恋コミ】 【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

古川慎さんが演じる【おとめゲームキャラ】Switch

天獄ストラグル【Jack】

動画配信で人気急上昇中のシンガーソングライター

作詞作曲以外も、小説を執筆するなどマルチな才能を見せているが、私生活は謎に包まれている。

囁くような甘い声色がとっても良かったです。

CERO 「C」(15才以上対象)

ビルシャナ戦記【源頼朝】

「決して忘れるな。お前の宿命は私と共にあるということを」

源氏再興に対して並々ならぬ想いを抱いており、命を賭して悲願を達成しようとしている。

CERO 「D」(17才以上対象)

↓ビルシャナ戦記~源平飛花夢想~

↓ビルシャナ戦記~一樹の風~

キューピット・パラサイト【アラン・メルヴィル】

「こんなにもシェアが当たり前になっている時代なのに、どうして恋人をシェアするのはダメなの?」

想い人や恋人のいる女性に「いい夢、見させてあげる」と口説き、最終的に略奪してしまう。

CERO 「D」(17才以上対象)

Lover Pretend(ラバープリテンド)【上久保数馬】

「俺が一流のヘアメイクになったら・・・そん時は、お前の作品を担当してやるからな!」

主人公の中学校からの友人で、新人ヘアメイク。

元気で明るいを絵に描いたような性格で、困っている人を放っておけない。

CERO 「C」(15才以上対象)

Steam Prison(スチームプリズン)【アダージュ】

「・・・俺には人を好きになる資格はない」

無愛想だが面倒見が良いため、周囲の人々からは慕われている。

おわりに

落ち着いた低音ボイスが心地良い。知的で色気のある男性を感じさせる声に、たくさんの甘いセリフを言われたい・・・。

コメント

タイトルとURLをコピーしました