声優・天﨑滉平さんが演じる【おとめゲームキャラ】まとめ

声優

アニメではあまり聞けないようなセリフをたくさん囁いてくれる乙女ゲームって最高!

天﨑滉平さんといえば、「ヒプノシスマイク」の山田三郎「僕のヒーローアカデミア」の物間寧人などたくさんの人気作に出演されています。

乙女ゲームではどんな役を演じているのでしょうか?

それでは、声優【天﨑滉平さん】が演じている乙女ゲームキャラをまとめていきたいと思います。

業界最安!月額280円(税込)でBL/TL作品が読み放題の【恋コミ】 【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

天﨑滉平さんが演じる【おとめゲームキャラ】Switch

終遠のヴィルシュ【マティス・クロード】

「あいつを・・・兄さんの仇を、この手で殺したいんです・・・!」

気弱で人見知りが激しく、人と目を合わせることが苦手で上手く会話がかみ合わない時がある。

普段は可愛くおどおどした話し方をしていて、「すぴー・・・」って寝るのが許されるかわいいキャラ。

声優さんので演技ってすごいなって思ったキャラクターです。

CERO 「D」(17才以上対象)

スペードの国のアリス【トゥイードル=ダム】

「会いに来てくれるって分かってたよ、お姉さん!感動の再開だね~!」

大人の姿をしているが、中身は子供。

たまに無邪気な面も見せるが、だいたい悪意に裏打ちされている。

CERO 「C」(15才以上対象)

コメント

タイトルとURLをコピーしました