声優・遊佐浩二さんが演じる【おとめゲームキャラ】まとめ

声優

アニメではあまり聞けないようなセリフをたくさん囁いてくれる乙女ゲームって最高!

遊佐浩二さんといえば「薄桜鬼」の原田左之助や「黒執事」のラウなど、人気作に多数出演されています。

色男キャラのイメージのある遊佐さんですが、乙女ゲームではどのようなキャラをされているのでしょうか?

それでは、声優【遊佐浩二さん】が演じている乙女ゲームキャラをまとめていきたいと思います。

業界最安!月額280円(税込)でBL/TL作品が読み放題の【恋コミ】 【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

遊佐浩二さんが演じる【おとめゲームキャラ】Switch

薄桜鬼【原田左之助】

新選組十番組組長

喧嘩っ早く口も悪いが、人情に厚く義理堅いところがある。

CERO 「C」(15才以上対象)

NORN9ノルン+ノネット【加賀見一月】

「見せてあげるよ。君にとって都合のいい夢を」

軽薄な遊び人。特有の色香を持ち、人によっては毒だと言われることも。

冗談と嘘を繰り返し、本心は語らない。

CERO 「C」(15才以上対象)

十三支演技偃月三国伝1・2【張遼】

「そこに猫族の皆さんがいるのですね。久しぶりにお会い出来るのが、楽しみです」

最強の武将呂布に仕え、執事兼武将をこなしている。

とても物腰が柔らかくどんな時でも常にニコニコと微笑みを絶やさない。

Switch版が2022年8月25日に発売予定です。

CERO 「C」(15才以上対象)

おわりに

遊佐さんの色気のある優しい囁きは何度聞いてもゾクゾクしてしまいます。

ドSな雰囲気も個人的には好きなんですけどね。

コメント

タイトルとURLをコピーしました