声優・谷山紀章さんが演じる【おとめゲームキャラ】まとめ

声優

アニメではあまり聞けないようなセリフをたくさん囁いてくれる乙女ゲームって最高!

谷山紀章さんといえば、「文豪ストレイドッグス」の中原中也など人気キャラを多数演じていらっしゃいます。

乙女ゲームではどのようなキャラを演じているのでしょうか?

それでは、声優【谷山紀章さん】が演じている乙女ゲームキャラをまとめていきたいと思います。

谷山紀章さんが演じる【おとめゲームキャラ】Switch

蛇香のライラ【ヴィンス・ルーガン】

「随分な自信だな。この俺を、満足させられるとでも?」

用心深く、自分の目で見たもの、聞いたものしか信じないが、その分信じた相手とした約束はどんな小さな事でも守る誠実さがある。

CERO 「D」(17才以上対象)

うたの☆プリンスさまっ♪【四ノ宮那月】

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

「あ、小鳥さん、僕の焼いたクッキーを・・・あれ?食べないですねぇ」

温厚で物腰柔らかな青年。

普段はなにかと天然な発言が多いが、音楽のこととなれば、とたんに天才的な才能を発揮する。

CERO 「C」(15才以上対象)

AMNESIA(アムネシア)【イッキ】

目が合った異性は『誰でも恋している気分』にさせてしまうという特異体質を持つ。

誠実な付き合いをすることをあきらめ、刹那的な享楽に身を任せている遊び人。

CERO 「C」(15才以上対象)

谷山紀章さんが演じる【おとめゲームキャラ】Vita

空蝉の廻【魂宮 魁】

「島の未来を守る為に、俺は今生で出来得る限りのことするつもりだ」

鬼族の長。人間のことを心から憎んでいる。

自他共に厳しいが、仲間思いでうちに熱いものを秘めている。

CERO 「D」(17才以上対象)

花朧~戦国伝乱奇~【織田信長】

「俺はお前が愛おしい。だが、これも全てまやかしなんだろうな」

己の強さに絶対の自信を持つ。「弱肉強食主義者」で、か弱い者は女子供関係なく切り捨てる残酷さを持つ。

CERO 「C」(15才以上対象)

※「花朧 ~戦国伝乱奇~」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社に帰属します。

おわりに

「空蝉の廻」には狂乱エンドというエンドがありまして、攻略キャラ4人が各狂乱エンドでヤンデレになります

ヤンデレ好きにおすすめ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました