声優・斉藤壮馬さんが演じる【おとめゲームキャラ】まとめ

声優

アニメではあまり聞けないようなセリフをたくさん囁いてくれる乙女ゲームって最高!

斉藤壮馬さんは「アイドリッシュセブン」九条天「ヒプノシスマイク」の夢野幻太郎役など多くのキャラを演じていらっしゃいます。

乙女ゲームではどのようなキャラを演じているのでしょうか?

それでは、声優【斉藤壮馬さん】が演じている乙女ゲームキャラをまとめていきたいと思います。

業界最安!月額280円(税込)でBL/TL作品が読み放題の【恋コミ】 【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

斉藤壮馬さんが演じる【おとめゲームキャラ】Switch

天獄ストラグル【宇賀菊之助】

「これでゲームし放題!俺ちょっとゲーセン行ってくるから!」

生前は大泥棒・弁天小僧として名をはせていた。身体が狼に変化する特殊な能力の持ち主。

CERO 「C」(15才以上対象)

collar✖️malice(カラーマリス)【榎本峰雄(エノモトミネオ)】

「くそ・・・・・なんでそんな可愛いんだよ!ムカつく!」

元・新宿署分駐所・第二機動捜査隊所属。

行動・言動が素直でかわいい。初恋を感じさせるくすぐったさが良かったです。ストレートな思いを口にする純粋さにもキュンとします。

CERO 「C」(15才以上対象)

終遠のヴィルシュ【イヴ】

「ーたとえ俺をあいする者がいなくとも、俺はすべての人をあいするよ」

博愛主義者で、悪事さえも場合によっては受け入れるものだという考えを持つ。

幼い頃に事故で負った火傷が原因で親に捨てられた青年。

CERO 「D」(17才以上対象)

君は雪間に希う【桜太郎】

「あっはははは!スリを追いかけて迷子って、あんた面白いなー」

明るく社交的な性格で人懐っこいため誰とでも仲良くなれる。

面白いことが好きでお調子者だが、持ち前の器用さでうまく世渡りしている。

CERO 「C」(15才以上対象)

ビルシャナ戦記【春玄】

主人公と幼い頃より一緒に育ったため、主人公が女であることを知っている。細身で女性的な顔つきをしているが、心根は男らしい。

CERO 「D」(17才以上対象)

↓ビルシャナ戦記~源平飛花夢想~

↓ビルシャナ戦記~一樹の風~

シャレードマニアクス【明瀬キョウヤ】

「本当に裏切り者がいたとしても、いっそ仲間に引き込めばいいかな、なんてさ」

元気で真っ直ぐな熱い性格をしている。

正義感が強く、ムードメーカー的な存在。

CERO 「B」(12才以上対象)

Dance with Devils(ダンスウィズデビルス)【鉤貫レム】

「詰みだな。せいぜい足掻け。所詮、暇つぶしにしかならん」

人間としては良き生徒会長を演じているが、冷酷な面が顔をだすことも。努力家で、目的のためならあらゆる手を尽くす。

CERO 「B」(12才以上対象)

斉藤壮馬さんが演じる【おとめゲームキャラ】Vita

嘘月シャングリラ【ハティ】

幼い頃に記憶喪失で放浪していたところを、エンデに義弟として拾われた。

CERO 「C」(15才以上対象)

おわりに

さすが人気の作品にたくさん出演していらっしゃいます。

どんな役でも間違いなくかっこいい声ですねっ!

斉藤壮馬さんの切ない声ってとってもいい。ぜひみなさんに聴いて欲しいです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました