声優・宮野真守さんが演じる【おとめゲームキャラ】まとめ

声優

アニメではあまり聞けないようなセリフをたくさん囁いてくれる乙女ゲームって最高!

宮野真守さんといえば、「文豪ストレイドッグス」の太宰治や、「桜蘭高校ホスト部」の須王環など人気キャラをたくさん演じています。

乙女ゲームではどのようなキャラを演じているのでしょうか?

それでは、声優【宮野真守さん】が演じている乙女ゲームキャラをまとめていきたいと思います。

宮野真守さんが演じる【おとめゲームキャラ】Switch

薄桜鬼【伊庭八郎】

幕府の旗本で心形刀流の使い手。

新選組の面々とは江戸にいた頃から付き合いがあり、土方を慕っている。

CERO 「C」(15才以上対象)

うたの☆プリンスさまっ♪【一ノ瀬トキヤ】

うたの☆プリンスさまっ♪All Star 2013年3月7日(木)発売

いつも冷静な理論派。

理論派なあまり、発言が嫌味に聞こえてしまい誤解されることもある。

CERO 「C」(15才以上対象)

宮野真守さんが演じる【おとめゲームキャラ】Vita

学園KーWonderful School Daysー【伏見猿比古】

高校二年生。生徒会室役員で風紀委員長。

だいたいいつも不機嫌な雰囲気をまとっている。

CERO 「B」(12才以上対象)

STORM LOVER V【辰原奏矢】

「そんなに退屈してるんだったら、また俺と、付き合ってみる?」

常に勢いと直感で行動し、バイクやサーフィンなどアクティブな遊びが大好き。

自信がボーカルを務めるインディーズバンドで活動し、学校でも私生活でも人気らしい。

CERO 「C」(15才以上対象)

コメント

タイトルとURLをコピーしました