【ご当地グルメ】人気のお取り寄せネットショップおすすめ5選

生活

テレビや雑誌でも特集されることの多い「ご当地グルメ」

日本全国にはまだまだあなたの知らない美味しいものがあるかもしれない。

ということで、日本全国の美味しいご当地グルメを注文できるネットショップをまとめてみました。

お気に入りをみつけてみてくださいね!

お取り寄せショップ5選

産直ネットショップ北海道【ぎょれん】

北海道から産地直送!送料無料!【北海道ぎょれん】

お取り寄せで大人気といえば、北海道の海の幸ではないでしょうか?

いくらカニほたて・牡蠣・まぐろ・海鮮セットなど海の幸がたくさん。

お歳暮などのギフトもあるので、喜ばれることまちがいなしです。

「海を知り尽くした漁協職員が送る産直品」をぜひご賞味ください!

米沢牛お取り寄せ専門店

米沢牛のお取り寄せならくろげ!

ステーキ・焼肉・すき焼き、みんなが大好きなおいしいお肉専門のお取り寄せショップ

高級お肉のほかにもコロッケカレーライスバーガーなども販売しています。

お得なセットやギフトも取り扱いいるので、ご自宅用から贈り物までそろう米沢牛専門のお肉屋さんです。

九州のご当地グルメお取り寄せショップ

隠れた絶品グルメを産直!九州おとりよせ本舗

明太子・豚骨ラーメン・もつ鍋・カステラと九州のご当地グルメがギュッとつまったショップ。

まだまだたくさんある九州の隠された絶品グルメをさがしてみてください!

バスクチーズケーキや半熟カステラなどのスイーツや、芋焼酎など酒類、ギフトも取り扱っています。

九州地域に特化しているため、ほかネットショップでは扱われていない商品が多いのもおすすめの理由。

ギフトでも自宅でも「おいしいハム」のショップ

ハム等の冷蔵食品やお手軽に食卓に並べられる冷凍食品の販売【廣岡揮八郎の三田屋】

ギフト用の高級ハムセットのほかにも、ご自宅用のレトルトカレーコロッケなどのおいしいお惣菜類も販売しています。

ご自宅でのパーティーに、ローストビーフやスモークチキンはいかがですか?食卓が華やかになりますよ。

日本全国のご当地グルメショップ

全国津々浦々ライブコマース【つつうら】

日本全国の知られざるご当地グルメが販売されているショップ。

全国の生産者さんにバイヤーが直接交渉して販売している「ネット版テレビショッピング」といったところ。

産地直送のブランド肉・鮮魚・旬のフルーツなどを、時間限定・数量限定で販売しています。

まとめ

大型ネットショップでもよい商品がいろいろと販売されていますが、専門店でしか手に入らないよい商品もたくさんあります。

お気に入りの専門店を見つけて、安心できるネットショッピングを楽しみましょう。

タイトルとURLをコピーしました