声優・石田彰さんが演じる【おとめゲームキャラ】まとめ

声優

アニメではあまり聞けないようなセリフをたくさん囁いてくれる乙女ゲームって最高!

石田彰さんといえば、「新世紀エヴァンゲリオン」の渚カヲルや「銀魂」の桂小太郎など人気キャラをたくさん演じていらっしゃいます。

たくさんのアニメに出演されている石田彰さん、乙女ゲームではどんな役をされているのでしょうか?

それでは、声優【石田彰さん】が演じている乙女ゲームキャラをまとめていきたいと思います。

業界最安!月額280円(税込)でBL/TL作品が読み放題の【恋コミ】 【まんが王国】★お得感No.1★国内最大級の電子コミックサイト

石田彰さんが演じる【おとめゲームキャラ】Switch

CLOCK ZERO~終焉の一秒~【時田終夜

「殿?・・・ふむ。その響き、悪くない。よきにはからえ」

黙っていれば美形だが、口を開けば殿様喋りで斜め上な発言しかしない。

売れっ子のキッズモデルをしている。

石田さんの優しい声と時田終夜の優しさにぐっときます。

CERO 「B」(12才以上対象)

※アプリ版あります。

ゆのはなSpRING!【佐伯宏太】

『福寿楼』のニ番板前。板長が認める実力の持ち主で、様々な料理に精通しており研究熱心。

CERO 「C」(15才以上対象)

AMNESIA(アムネシア)【ケント】

数学科の大学院生で秀才。周囲の人間やその感情を観察対象にしている。

素直になれず嫌味な物言いをしてしまう恋愛初心者である。

CERO 「C」(15才以上対象)

三国恋戦記~思いでがえし~【子龍】

槍に関しては天賦の才能を持つ美少年。

礼儀正しく真面目で職務に忠実だが、ちょっと頭が固い。

CERO 「B」(12才以上対象)

十三支演技偃月三国伝1・2【劉備】

「ふわーー!あー、もう笑わないようにするの、すっごく大変だったよー」

猫族の長。劉備の一族は代々、村人たちから崇められており、劉備もま大事にされている。

Switch版が2022年8月25日に発売予定です。

CERO 「C」(15才以上対象)

石田彰さんが演じる【おとめゲームキャラ】Vita

あやかしごはん~おおもりっ!~【木邑浅葱】

おいしいごはん食べれば みんな『幸せ』 感動の名作です。

CERO 「B」(12才以上対象)

BAD APPLE WARS【シキシマ】

「僕はどこにでも行くよ。気の向くまま、風の向くまま」

いつも一人穏やかに絵を描き続けている少年。

神出鬼没で学園のありとあらゆるところに出没する。

CERO 「B」(12才以上対象)

おわりに

石田彰さんの声が、個人的に大好きです。

不思議な雰囲気のある、優しい声がたまらないんですよね。

「クロックゼロ」では、優しいく切ない声に泣かされました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました